忍者ブログ
吾輩は素麺である。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吾輩は素麺である(挨拶)。

さて、三日目の結果が確定したな。
せっかくなので、幾つか気になった部分だけ取り上げていこうと思う。



 






◆束子、入手ならず
吾輩はご覧のとおり、ペッターを目指している。
時には自らの身を餌に、ペットたちを連れて歩きたいと思っているのだ。
だが、まさかの初回ゲットならずとは……。
従える条件が、以前の栗鼠ゲより、かなり条件は厳しくなっているようす。
だが吾輩は諦めない、この身にかけても……ッ!




◆逆フェバ返し
前回は一つもなかったと記憶しているが、一気に11もフェバ数が増えたようだ。
この世界には素麺好きが多いようで、嬉しい限りである。
せっかくなので、コメント返しをさせて頂こう。


ENo.15 ジル=コベット
「ネタかと思ったらガチだった」
ネタをふざけてやっても面白くは無いだろう? ネタと言えども本気で、がモットーなのだよ。

ENo.37 トガノ
「食用…?」
吾輩とて素麺のはしくれ。無論、食することもできる。

ENo.674 ダーシャ・ヴェル
「素麺」
吾輩は素麺である。

ENo.685 ベルナルディタ
「ソーメン☆最高!」
\ソーメン☆最高!/ 頂いたアイコン、大切に使わせて頂くよ。

ENo.747 ユクシン
「ユ:興味深いわね」
興味を持って頂くとは、大変光栄なことだ。素麺の名に恥じることがないようにするぞ。

ENo.1193 マクレイン=オークブランチ
「麺の類らしい。まともな食材か…(ガン見」
このアンジニティという世界、まともな食材が少ないというのは困りものであるな。

ENo.1525 HG55-69843154-BBG
「まっすぐだ・・・とてもまっすぐだ・・・」
どことなく、吾輩に似た体形の方のようだ。叩いて真っ直ぐに伸ばせば、見分けがつかぬかも知れん。

ENo.1559 香川 七味
「うどんも美味しいよ!」
うどんも素麺も、元は同じ小麦粉の生まれ。共に切磋琢磨し、伸びて行こうではないか。

ENo.2520 K・L・マイス
「生きてるって、なんだ?」
中々哲学的なことを言うのだな。吾輩には、まだ、その答えは見いだせないのかも知れない。

ENo.2593 ドルチ・フレド
「なかま?」
なかま、か。広義ならば仲間と言えなくもないな。それだと、この世界は仲間がたくさんいるようだ。

ENo.2850 使い古された鍋
「茹でる」
鍋があってこそ、吾輩を美味しく食せる状態になれる。いつかお世話になるやも知れんな。




◆補足返し
各所で吾輩の名を耳にすることがある。せっかくなので、それらを纏めてみた。
なるべくチェックはしているつもりだが、何分視野がかなり狭いのでな。
見落としがあったら、こっそり教えて頂けると助かる。

コミュ紹介
こちらでは、吾輩の「喰われる側である」コミュの一言紹介がされている。

第2回結果巡られて
最終回は視聴率30%は固く、観客総員滂沱の涙を流すことになるだろう。
話題沸騰と言うが
やはり、不安になってしまうのだよ。




◆検索エンジン
些細なことだが、少々実験していきたいことがあるのだ……。
吾輩の名は、素麺。ご存じの通り、“一食品名”である。
そこで『素麺』というキーワードで検索してみたとき、
ENo.1005 素麺」の結果ページがどの位置に表示されるのか。
目立つページなほど検索上位に表示されるというが、どこまで行けるのだろうか。
それを時折メモしていきたいと思う。もちろん、インチキは無しでな。

・ぐーぐる……95番目
・やふー……85番目
・らくてん……85番目
・えきさいと…85番目
・ぐー………430番目(最後)まで無し


上記のような結果になったが、実は結構驚いているのだ。
このネタは十日以上前に思いつき、その際も軽く調べているのだが、
その時は確か120番以降だったと記憶している。
これは着実に吾輩が注目されてきていると考えて、間違いないだろう。
やがて検索エンジンの一ページ目に表示されるときを夢見て……ッ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
◆キャラクタープロフィール◆
名前:
ソーメン
自己紹介:
ENo.1005 素麺

流れ流れて辿り着いた、アンジニティという世界。
これからどんな運命が素麺を待ち受けているのだろうか。



\ソーメン☆最高!/
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)流し素麺始めました All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]